居住中のお部屋トラブルについて

2019年07月30日

rousui

皆様がお住まいのお部屋で水漏れやエアコンの故障などがあった場合ですが、

 

まずは管理会社である明正ホーム株式会社までお電話下さい。

 

営業時間外や定休日・長期休みの場合は、お部屋の契約時にご加入頂いています

 

ホームマイスター24という24時間受付のトラブルサポートへお電話して下さい。

 

 ※現在未加入の方はいつでもご加入できますので、弊社までお問い合わせ下さい。

 

 

rousui

お客様の判断で直接どちらかの工事業者に連絡してしまい、工事が完了してしまったり

 

お支払いをしてしまった場合は、弊社または貸主へのご請求は一切できませんので

 

ご注意をお願い致します。 ※高額な請求をされてしまう場合もあります。

 

 

eakon

お部屋に不具合があった場合は、早急に連絡して頂かなければ即時の対応は難しくなってしまいます。

 

時期ににもよりますが、特にエアコンは皆様が使い始めた頃に故障の依頼が殺到したり

 

本体の入荷待ちなどがあったり、数日間お待たせしてしまう場合もあります。

 

管理会社としても皆様の生活に支障がないよう、精一杯務めさせて頂いております!

 

しかし、ご相談内容にもよりますが『今すぐ』や『今日中に』などのご対応は

 

不可能なこともあります…(>_<)

 

「おかしいな?」と思ったら、まずはお早めにご相談下さい !(^^)!